今年の〆をしたいなー的な?! | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんばんは!お久しぶりでございます。

なんとかかんとか生きてますツカモトです!なんというかまだ死んでなくてごめんねー!!


さてさて久しぶり過ぎてなに書こうかなって思ったんですけど、今年を振り返るのもいいかなぁと思いましてね。12月後半ですからね。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


まず上半期(1月~6月頃)記憶曖昧ですけど

YouTubeで、リアルアキバボーイズさんに興味を示しだし、アフロの人(涼宮あつき)のダンスが凄い!とブレイクダンスに惹かれ始めます。まだ技名とか分かって無かったですね。

アニメや漫画は何を観ていたっけな??記憶力が無さすぎてちょっとポンコツだなぁ私ってば。

あ!そうだ、アニメ映画で「BLUE GIANT」観ました!漫画原作の作品で主役三人を山田裕貴くん間宮祥太朗くん岡山天音くんが魂吹き込んでました。観た後凄く圧倒されたのでした。凄い作品だったなーって胸熱でした。ちなみに岡山天音くんは推しの役者さんです。2024年1月5日劇場公開の「笑いのカイブツ」に主役で出るので観に行きたい!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


次!下半期(7月頃~最近)です。夏頃はやはり記憶曖昧です。

夏は何してましたっけね、私のどちゃくそポンコツってば。なんだろう本当に何してたかな?

何かしら無駄遣いしてたような?何に無駄遣いしてたのか、なんだろう忘れたわ。ゲーム課金は絶対にやらない派閥だから、、、あ!いくつかアプリゲーム辞めたんだった。「すみっコぐらし、すみすみ」「なめこの巣」「ピグライフ」「神世代ネオンシティ」等々を辞めたんだった!残っているのは「なめこワールド」「ピグパーティ」「ポケモンGO」です。「ポケモンGO」は前のアカウントに乗り換えました。何かずっと存在していたけど最初に使いにくいなムキーと思ってアカウントを放置してたんですよね。第2のアカウントは消去しました。

で、秋深まりし頃から「ポケモンスリープ」を開始しました。

あ!それから、YouTubeのリアルアキバボーイズの面々の名前とか覚えて正式に保護者(ファン)になったのでした。YouTube関連だと、メロガッパとワンダーティーパーティー、ナカモトフウフ、痩せ方の学校をよく観てます。

アニメや漫画だと「アンデッドアンラック」にドハマりしまして。週刊少年ジャンプの友情、努力、勝利を良い意味で裏切っていて、作品内の用語等を覚えてしまえば楽しく観れるし読めるので熱いです!


それからクラウドファンディングに参加するのがちょっと趣味になってます。いま参加しているのは、柴崎春通先生のアートクレヨンとメロガッパのオリジナルCD制作です。クラウドファンディングのお陰でまだ生きていないとニコニコという思いが有ります。

まあ、何かしら事故で死なないように気を付けます。


さてさて、もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね。ケーキ食べたいな。チョコレートケーキ。自腹で買おう。


そろそろ長文になってるので〆ます。

次いつブログを書くか分からないですけど、またお会いしましょう。またねバイバイ