感謝! | 御殿山ファイターズ

感謝!

少年野球を通して
沢山の方と知り合うことができた!

これは、すべて子供たちのおかげで
少年野球に関わらなければ
一生、知り合うこともなかった人もいるだろう

だから この広い世界で人と人が出会うことは
奇跡に近く、素晴らしいことだ!

そんな中の一人に
品川ツインバードの長野監督がいる。

長野監督は、同じ連盟に所属する
チームのジュニア監督

最初の出会いは、私がジュニア監督時代に
Tボール練習試合をしたのがきっかけだった。

その時の印象は、一言『熱い男』という
印象だ!

そこから何度か合同練習や練習試合など
させて頂いて何度か飲むようになり。
今では、平日でも野球に熱く語る仲に
いや野球だけじゃないプライベートもだ!

監督は、ある意味 孤独な時もある
一人悩み考え込んでしまうこともある
本当に辞めたくなる時もある
正直、やってられなくなる時もある

そんな時に助けてくれたのは
長野監督だ

この人がいなければ今の自分は
ないかもしれない。
そのぐらい助けてくれた。
野球も沢山学んだ!
何となく二人の野球感が合っているのだろう

私がダメになりそうな時
分かってるかのごとく
飲みに誘ってくれる

少年野球に関わらなければ
この人とも出会ってない。

長野監督は、ファイターズの選手も可愛がってくれる。

やはり他のチームの監督に声をかけてくれるのは選手は嬉しいものなんです。

これからも宜しくお願い致します。

感謝しかありません。

ありがとう長野監督



長野夫妻には
本当にお世話になっております



ノックも上手いんだよなあ



かなり熱い男です




ツインバードの坂本コーチと長野監督

二人には感謝しかない



坂本コーチにも
お世話になりっぱなし



ファイターズのことも
真剣に考えてくれます。
なので選手も真剣です