カモ葱 | 串テツのブログ

串テツのブログ

五反田の創作鉄板串料理『串テツ』のブログです。

7月最終日の週初め月曜日、天気晴れ晴れ

今日はお天気がよくジリジリと暑いですあせる

24時間テレビのマラソンランナー、異例の当日発表。。。

そんなはずないじゃないと思うのは僕だけではないはず。。。

100キロ近く走るマラソン、当日言われてハイって走れる人いたら凄すぎると思うのですがDASH!

当日まで本人は知らされませんってね。。。

どうなんでしょはてなマーク

 

そんな本日のオススメアップ

『カモ葱』ひらめき電球

やわらかでジューシー、深みのある味わいの京鴨を使った一串音譜

カモと言ったら葱ビックリマーク

カモと葱の相性は抜群ですグッド!

ぜひ~、ご賞味くださいニコ

 

 

8月13日(日)~16日(n)は夏季休業でお休みさせて頂きますあせる

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、17日(木)ランチより通常通り営業致します!!

 

旬のモノ『金針菜』『泉州水茄子』入荷致しております!!

 

祝日を除く、月・火・木・金曜日 12時~14時まで『ランチ』やってます!!

 

少人数向け 飲み放題付 『女子会』プランやってます音譜

詳しくはコチラ→

 

 

串テツ ホームページ→

串テツ フェイスブック→

串テツ ツイッター→