串テツのブログ

五反田の創作鉄板串料理『串テツ』のブログです。

NEW !
テーマ:

6月も後半、あっという間に2017年も半分終わりあせる

7月は『七夕』と『土用の丑の日』ひらめき電球

7月6日(木)~11日(火)まで『七夕』期間限定メニュー

ミニオードブルと串焼き!!

23日(日)~25日(火)の3日間は『土用の丑』

串テツ特製の鰻巻き串!!

ご用意致します音譜

ぜひ~ニコ

 

そんな本日のオススメアップ

ご好評頂いております『パクチーナムル』

もっと、お楽しみ頂けますように『パクチーサラダ』になりましたひらめき電球

パクチー好きさんに存分にお楽しみ頂ける一品です音譜

ぜひ~、ご賞味くださいニコ

 

 

旬のモノ『金針菜』『穂付きヤングコーン』入荷致しております!!

 

 

祝日を除く、月・火・木・金曜日 12時~14時まで『ランチ』やってます!!

 

少人数向け 飲み放題付 『女子会』プランやってます音譜

詳しくはコチラ→

 

 

串テツ ホームページ→

串テツ フェイスブック→

串テツ ツイッター→

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も晴れ晴れ

30℃近く気温も上がり、夏っぽいお天気音譜

これから徐々にお天気下り坂。。。

また梅雨空に戻ってしまうようです汗

オーディオブランドの『aiwa』ブランド終息から約10年

今秋から復活するそうですひらめき電球

僕が初めて買ったコンポはaiwaのモノでした音譜

音楽に少し目覚めた小学校5、6年の頃、お年玉で買いに行った

懐かしい思い出ですビックリマーク

 

そんな本日のオススメアップ

『ポテト明太』ひらめき電球

静岡県より『新じゃが』入荷いたしました音譜

皮が柔らかで、みずみずしい『新じゃが』ビックリマーク

仕上げに相性抜群の明太マヨで仕上げた一串ですグッド!

ぜひ~、ご賞味くださいニコ

 

 

旬のモノ『金針菜』入荷致しております!!

 

 

祝日を除く、月・火・木・金曜日 12時~14時まで『ランチ』やってます!!

 

少人数向け 飲み放題付 『女子会』プランやってます音譜

詳しくはコチラ→

 

 

串テツ ホームページ→

串テツ フェイスブック→

串テツ ツイッター→

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨の中休み、スッキリ晴れの東京晴れ

気温もグングン上がり、暑い日ですあせる

ランチ後、用事があり車を運転していたのですが

そのまま海にでも行きたい気分になりましたDASH!

 

そんな本日のオススメアップ

『トマトともずくの土佐酢あえ』音譜

沖縄県産のもずくを使った一品ひらめき電球

串テツ特製の土佐酢にトマトをトッピングしました!!

まずはの一品に箸休めに、サッパリお召し上がり頂けますグッド!

ぜひ~、ご賞味くださいニコ

 

 

旬のモノ『金針菜』入荷致しております!!

 

 

祝日を除く、月・火・木・金曜日 12時~14時まで『ランチ』やってます!!

 

少人数向け 飲み放題付 『女子会』プランやってます音譜

詳しくはコチラ→

 

 

串テツ ホームページ→

串テツ フェイスブック→

串テツ ツイッター→

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。