トマトともずくの土佐酢あえ | 串テツのブログ

串テツのブログ

五反田の創作鉄板串料理『串テツ』のブログです。

曇り空の木曜日くもり

今日は気温30℃行かずで、涼しく感じます音譜

日本人の平均寿命が過去最高を更新し、世界2位になったそうですひらめき電球

ちなみに、1位は香港香港

統計を取り始めたのは1947年からで、その時の平均寿命は

男が約50歳、女性は約53歳だったそうで、70年で30歳近く伸びてます目

これからも医療の向上で伸びるんだろ~な、すごいなと思いましたひらめき電球

 

そんな本日のオススメアップ

『トマトともずくの土佐酢あえ』ひらめき電球

沖縄県産のもずくに、トマトをトッピングしました音譜

串テツ特製の土佐酢でさっぱりとお召し上がり頂けますグッド!

先ずはの一品に、箸休めに

ぜひ~、ご賞味くださいニコ

 

 

8月13日(日)~16日(n)は夏季休業でお休みさせて頂きますあせる

17日(木)ランチより通常通り営業致します!!

 

旬のモノ『金針菜』『泉州水茄子』入荷致しております!!

 

祝日を除く、月・火・木・金曜日 12時~14時まで『ランチ』やってます!!

 

少人数向け 飲み放題付 『女子会』プランやってます音譜

詳しくはコチラ→

 

 

串テツ ホームページ→

串テツ フェイスブック→

串テツ ツイッター→