黒っ! | 御主人様のブログ

御主人様のブログ

エろ・SM調教等を綴ったプログです。

最近 日焼けして 黒黒となりつつあります 


ちなみに あそこは マツタケ ピンクです!wwww


今日は 定期検診で 歯医者に行って来ました


やっぱり お口の中もエチケットで 綺麗にしないと


いけませんからね! もちろん 今回も


虫歯は 〇でした 今 お口の歯は歯垢をとってもらったので


つるんつるんで気持ちいいです!


ただ注意されたのは 磨くのが力をいれすぎーって


歯科衛生士さんに言われちゃいました


クリーニング中に衛生士さんの胸が 程よく頭に押し付けて気持いよく


半年先が待ち遠しいですwww


そんな白くなった歯と ピンクの歯茎 そして あそこも マツタケ ピンク!


決して 黒光ってはいませんよ! その黒的な食べ物!それは たい焼き?


ちょい前に 白いたいやきとブームになりましたが



御主人様のブログ

ハイ!ここで 質問!あなたは いつもどこから先に 黒い物 マツタケ を食べます?


頭から パックリ?


それとも 下の方から??


いやいや 横から ペロンってかんじでしょうか?wwww


何度もいいますが  俺のあそこは マツタケ ピンクです!