エコ? | 御主人様のブログ

御主人様のブログ

エろ・SM調教等を綴ったプログです。

休日の朝 今年初の 朝顔が咲きました 晴れ


御主人様のブログ

ですが この朝顔 朝顔 種をまいてないのに出てきたのです マツタケ 


これって ぺこ 得した感じ ♫ 多分 去年の落ちた種が芽を hutaba☆☆ 出したのかは


分からいませんが ECO:グリーンカーテン エコ?な感じで嬉しかったです・・・・


ですが 勝手に出てきたので 雑草とも いいますがね (;^_^www


その朝顔くんは 去年までは ネット 網ネットにつるを巻いていたのですが


今年は その網ネットは ゴーヤ ゴーヤくんがツルをまく予定でして 緑のカーテンにする


予定なのですが やっぱり 朝顔は反抗して 勝手に伸びて マツタケ 成長してますwww


やっぱり 食べれる ゴーヤ ゴーヤを優先です wwwww


御主人様として ファッションフルーツを緑のカーテンにしたかったのですが


難しいから 却下されました 泣


さて そんな 休日 競馬をしない 御主人様が二週続けて 競馬場に!


御主人様のブログ

フォーゼ 仮面ライダーのイベントを見に行って来ました


そして 芝生の上で お弁当 を食べてその後 観覧です 


曇りでしが 雨が降らずに助かりました どちらかと言えば 暑くて 


股股 日焼けをしてしまって aya 腕がヒリヒリしますよ