まごすけ勘違いヤロー伝説 その10 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

ごきげんさまです。まごすけです。

勘違いヤロー伝説、遂に10話まできました。
だいぶ簡略化して書いてますが、それでも

【こんな経験されてたんですか!!】
【よく無事でしたね…】

というコメントを頂き、続きを早く聞きたいという声も頂いています。

有難いですね。
コツコツ続けて行こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、色々ありながらまた整骨院に勤務し出したまごすけさん。

条件としても悪くなく、通勤に2時間かかるけど正社員として働けるなら…と思ったけれども。

ここで中途半端な自信を付けてしまったことから来る、大いなる勘違いが始まる…。

{28FFAE59-D400-4AE3-A6D1-EA63570CBBC2}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初こそ体力的にもしんどい時もあったり、慣れない業務に戸惑うことも有りましたが比較的人間関係もよく、自由にやらせてもらえる環境だったことですっかり舞い上がりまして。

で、そこで変な調子の乗り方をして天狗になりオレがここを盛り上げてやる!!とか思い出してしまった訳です。

{3CCABDFD-8C69-4A1B-A69C-53F01CFEEB09}



で、数をこなすことや、いろんな知識を入れようとすることは元々強みとしてあるためにそう出ない人を見下すような発言や、知ったかぶるような言動が増えて失敗し。

そこから反省したはいいものの、今度は卑屈の鬼になり。

これではいかんと、今度は何を思ったか自己啓発の本にハマりもっと外の世界を見なければ!!と異業種交流会などに出まくり、いろんな人に会うように。

まあ異業種交流会に出る、自己啓発、ビジネス書を読むなどはいいのですが。


これで色んな考えに触れることもできたし、独立してくことやビジネスをしていくことに目が向き出したのはこの頃なので。

{1811A779-AE0A-4F3F-B68F-E04FA3B371C6}



そして、そこで学んだ事を少しづつ仕事に使い出して成果を出すようになり自分の予約がどんどん埋まり出すことに快感を覚えたものです。

しかしいかんせん中途半端にハマったのと、最初に受けた某ネットワークビジネスの成功者のセミナー(と言うことは当時は知らなかったですが)に影響を受けすぎて
所謂【意識高い系(笑)】
になってたとは当時は気づくはずもありません。

もうここにも書けないような恥ずかしい言動をドヤ顔で語る、遅れてきた意識高い系の厨二病のようになってましたね。

{AA7AF6C8-5CC9-42F2-8CFA-6A5C48B89397}



あー、ほんとこの頃は酷かった…。

続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなまごすけさんも、今は個人事業主として活躍し、結婚もして幸せに暮らしています
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


この頃は、勘違いがひどくて今思い返すとほんとに穴があったら入りたいくらいです(笑)
さてさて、ここからどう今に繋がるのか…。


{89C5F896-2828-4BAD-9C2A-FD25C4FC90DA}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今イチオシのまごすけ提供メニュー!!


【うまくいく】を促進し、現実を動かす!!
龍穴風ヒーリングの詳細、お申し込みはこちら。
↓↓

龍穴風ヒーリングは、なぜかわからないけど、現実が動き出す。

という状況を生み出します。


・現状の自分を、望む方向に勧めるものは、促進して伸ばす。

・ブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。


・人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。


・最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。


そのため、定期的に受けられることをお勧めしています。

現実を大きく動かしたい方は

月1回。


強制的に動かしたい方は

1~2週間程度がオススメです。


{542A1373-0EA4-492D-9CFD-DCCB090F29FD}