怖い・できないと思っていたことも○○にすると…。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

《自分とのコミュニケーションの一例》

 

怖くてできない、
モチベーションが上がらないからできない。
のではなく、


ウォンツが高まっていないから動けないのでは?

 

以前のクライアントさんは
人からどう言われるかが気になり、
とうとう自ら電話することさえ
吐き気がしてしまうほどに。

 

どうにかしなきゃと思うほど
どんどん「できなくなる」

 

電話すべきの「ニーズ」を
電話したい!!の「ウォンツ」に切り替えると
あら不思議〜

 

本人さえ気がつかないうちに
問い合わせの電話をしていました。

 

「電話したら、大丈夫だそうです♪」
「電話できたんだね」
「あっ!!!!!!」

 

それ以降はその「ウォンツ」を上手に活用していくことで
出来ることが増えていきました。

あなたにも今までそういうことあったはず。
あなたの「ウォンツ」は何でしょうね。