私たちがビジネスや自分の未来に不安になるのは◯◯が 明確ではないから!! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

商品、サービスの「イメージ」「言葉」に反応し
飛びついていませんか?

不安、心配事が多いと、無意識にそこを補ってくれるものに
フォーカスしています。

検索するときもそうじゃないですか。

必要かどうかではなく、不安を一刻も早く解消したいから。

なにより、

あなたが出来ること、得意なことにはフォーカスせず、
出来ないこと,不得意なことを修復、体得しようと
しがちです。

思い当たることありませんか?

お金と時間をかけても苦しいけれど、
結果にはなかなか繋がらない。
が、セミナー、情報商材、資格で出費が増える一方。

余計に不安が大きくなる…。
行動しても方向性がずれてくる。

ストレスがたまりますね…。

では、あなたの才能に着目し、
無理なく不安を解消できたらどうでしょうか。

私たちが不安になるのは◯◯が
明確ではないからなんですよね。

それが1日で明確になる講座を開催します。 https://www.facebook.com/events/852365274895183/
消費ではなく、自己投資にしませんか?