仕事納めであって、納められない母でございます。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    


アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


今日から、冬休み開けまで、怒涛の家族サービス期間に突入です。

作って欲しいメニュー、出かけたいところ、
ママと一緒にやりたいことなどなど、

忘れん坊のママなので、紙にびっしり書かれてたものを
渡されました(^◇^;)

う~ん、休みであって休みじゃない…。

母の嬉しくもあり、辛いところ(^_^;)

パパからも、買い物に付き合ってと言われております。

パパの楽しみは私と一緒に、お酒を飲みながら
DVDを一緒に見ること。

無口なので、同じ場所で同じものを共有すると
嬉しいようです。

実は、じっとDVDを見るのは苦手な私…。

楽しみにして、私が好きそうなDVDを探しているパパの
気持ちが嬉しい♡

みなさんは年末年始はどうお過ごしですか?

冷え込むようですので、お身体におきをつけて。
良いお年をお迎えくださ~い。





元のコラム記事を読む