セミナーではこんな工夫しています。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

簡易テストアップの成果でしょうか、

エニアグラムに興味をもって頂いて大変嬉しいです。


エニアグラムは、実は本だけでは理解が難しいです。


それは、自分のタイプで、読むところが選別されているから。


必要じゃない、自分には関係ない、興味がない、

この言い回し嫌いなど、無意識のうちに

それらの文字が飛ばされてしまいます。


そのため、ベーシックセミナーでは、

一番認識しておいて欲しいところは必ず読み上げるようにしています。


その時の読み上げ方にも実は工夫しています。


また、発表頂く順番、質問の言葉にも、

実はたくさん工夫をしているのです。


2回目以降は、座る場所も指定します。


もちろん、それは、その場は安全で、安心出来て、

心を解放できるように。


セミナーという言い方をしていますが、

私の場合はグループセラピーかもしれません。


私が主体ではなく、参加者の方が主体です。


私は、みなさんが心おきなく

ご自身の潜在意識を向き合えるように、細心の注意を払う。


そっと寄り添い、時には支え、時には後ろから背中を押す。


それができることが、私の幸せなのです。


「もっと早く知りたかった。」

「どうして学校では教えてくれないんだろう。」

「心が軽くなりました。」


たくさん嬉しい感想をいただいています。


まさに、そこです。


学校では教えてくれないんです。

早いほど、悩まなくて、苦しまなくていいんです。


職場の仲間、お友達同士、女子会、

気の合うグループだと、もっと効果が上がります。


ともに成長できる楽しさをぜひ♪


お申し込み・お問い合わせはこちらまで


http://form1.fc2.com/form/?id=611074