真っ逆様に落ちる | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

なんだかチグハグな一日を過ごした。

人間の一生には、限りがあるという認識から、アレもコレもドレも詰め込み過ぎるきらいがある僕ではあるが、ココ最近は、銭にならない行動の中にも、特に意味も求めず、ただやりたい事をしてみると言う快感を覚えつつあるあぶない状況が続いている(笑)




ほっぽってあった端切れでなにやら遊んでみると、なんかオモロイじゃないのなんて思ってたのだが・・・・
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙、外へ行こうよと・・・・・・なんか生まれそうなのだが(笑)
あちらこちらと山を登ったり降りたりしてから、長い時間、耳をふさいでいた二輪の状況・・・そう最新の物ってどうなってるの?っと気になり



あぁ。。。。ドンドンとダメ人間になっていく気がするのだが、ソコが心地よかったりするのだ(笑)



あ!途中割り込むが、なんだかんだと仕方なくでなく、クセで同時進行させてしまう事が多い僕は、最近は、その仕事ごとに箱に入れてしまうという事にしている。タダでさえ狭い工房なので、これは効果的だ。
ちょっとでもこうして時間を稼いで遊ぶのだ。遊ぶ時間欲しさと言うのは、人間を成長させるのだ(笑)
とってもいい訳チックだけどね。
お仕事が趣味みたいな状況であったから(今もあまり変らないが)欲張りな僕は何も減らさないで何かを得ようともがいているのだw

んで
元に戻ると、浦島太郎の僕が眼にしたものは、あまりに眩しく衝撃的だった。



なにこのメカ
人間との接点であるこのあたりの造型



アップにしなきゃわからんだろうが、金属フェチでその作成にいたる工程フェチである僕は、もうパニックになるに十分な光景である。



極め付けは、コレだ
え?これバイクだよね?



もうね、ボタンを押したらそのままロボットに変身して悪と戦うのではないかという錯覚に陥る。
見た目だけじゃなく、この動力性能と来たら。。。。。
眩暈がしてくる始末だw
帰宅後は、あくまで冷静を装い、嫁とランチへ



どうやら似合わないというFBでの書き込みが目立つが無視であるw

んでね


きもちええわぁ~誰が何時履き替えたかわからんタイヤは、恐いよね
履き替えてきた。
こういう作業工程フェチな僕は自分で何でもやっていたが、素直に今回はお店でやってもらった。

感想は・・・・・・決して軽くない車体が、ヒラヒラと、そしてペタっと寝るw分からんよねw
かなり軽快で驚いた!
さぁ
コレでまた走るのが楽しくなるぜw

その後お仕事を頑張り



ご褒美!

いい気分になってきたぜ~

んじゃ



←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ