やれば出来る子なのだ(笑) | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!



途中・・・・・・・めげそうになりながらも、



500個の金具いつもありがと~米さん



どーだ!

それもコレも ALL-2000 無くしてありえないのだ!
裁断に500発!刻印に500発!カシメに500発!合計1500発


神々しく見えるし(笑)こういうお仕事は、これなくして有り得ない。

思いっきり宣伝だ(笑)





この日は、教室とコレとその他3点、いやぁ~久々ゾーンに入ったよ!超絶集中モードでした。


本日は報告のみっ!


んじゃ


←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ