パイソンインレイ、スマホが入るミドルウォレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

今日もサクッと行くよ~

なんかオモロイ事を書こうと思うのだが、よゆぅ~がないっ!

という事で、

ミドル3 ブラックパイソンインレイ・スマートフォンモデル
の完成報告です。



ブラックのマットな仕上げのパイソンをインレイ、


全体の大きさはセミロングサイズとしインナーは使いやすいミドルウォレットタイプを採用してあります。



黒X黒ですが迫力がありますね。



なんてことないようですが、結構派手な事をやってあります。



裏にはイエローのブッテーロを貼りました。



お札は縦にも横にも入ります、縦入れの場合真直ぐ引き出すのも、イイ仕草ですね。
コインケースは有りません。
左右にレシートなどのポケットがあります。



なんといっても特徴的なのはスマートフォンが入るサイズにした事。お客様のアイデアです。



このベロの奥へでも手前でも良いですね。型がつくまでは奥の方が安定するかもしれません。



左右にレシートなどのポケットがあります。



カチッと仕上げてあります。
ありがとうございました。

スマホと言えば。。。。。


もーダメになりよぉったコイツ。なんだか、安心ナントカに加入していたので新品と交換してくれたのだが、引越しってめっちゃメンドイのだ・・・・




あっさりなブログで本日終了っ


ちかれた。



←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ