ビジネスロングと年末年始のご案内 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


今日は、

仕事収めだぁぁ

という事で


 


今年は、やたら作った気がします

キーホルダー

何百?って感じです。

コバを磨き上げ





完成♪
クライアントさんに許可を頂いたのでちょぃ紹介です。

んで




シンプルなロングウォレット

薄め

でも

しっかりと

このバランスって難しいのです

うすーぃ革に心材で・・・・と頭をよぎったのですが

新成人さん

初めてのオーダーの財布

ちょっと拘りたいかな~と

スーツの内ポケットに入れる

その日から何年も使ってきたような馴染みもあり

適度な、張りとコシ

そんなことを考えながら



ミネルバリスシオ

たっぷりと加油されたこの革は、しっとりと

しかしみっちりと繊維が詰ってなんともいえない手触りです。



コバは、焼き締め



薄めで柔らかくコシがある

余分なものは一切無いシンプルなウォレット




札入れは、スライドマチで


シンプルな五助屋レザースタンダードシリーズをベースにカスタムオーダーでした。


ご予算に応じ 最適なものをご提案させていただきました。

 



ビジネスロング
でも
ちょっと違うぜって


なんかいいね~

これから長く使ってあげてくださいね!

ありがとうございました。


さて


今年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!

年末年始は28日からお休みとさせて頂きます。
年明けは6日から通常営業いたしますので、宜しくお願い致します。


今年も、思い返すと色々とありました。
沢山のご注文を頂き、物を作らせていただき感謝!
新しい出会いに感謝!
後半は、ほんと目が回るほど忙しかったのですが、幸せな事です。
来年は、今年以上に走ります!

来年以降も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 


See you :D



←読んだら押してね~



 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします