色革見本とジムニー君 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


やろうやろうと思い

ずっと後回しにしてきた

革見本

ようやく


完成

現在うちで取り扱っている革の見本です。

打ち合わせのときなんかで、棚から引っ張り出すのも中々大変なので


今までもあったのですが、ちょくちょくとお買い上げいただいちゃうので欠品が相次いでしまったので


こちらは非売品としておきます(笑)



んでんで


久々のジムニーネタ


とは言っても


オイル交換しただけなんですけどね




こういう作業は、まず自分でやるのが当たり前だったのですが
ショップにお世話になる事がほとんどになってきちゃったなぁ

小排気量のターボエンジン、ギア比も低いから常に高回転でブン回ってるエンジン
オイルは、ちょっといいの奮発したいね。

奥に見えるような古いモデルもガンガン使い倒して元気に乗ってる人が多いのも
最近分かるようになって来ました。



オモロイ奴だよ

コイツ


んで





なんかいいなぁ~この笑顔
同級生が
息子を連れて
成人式のお祝いのオーダー

こんなお仕事させてもらえるのは、幸せだよな


んじゃ


See you :D



←読んだら押してね~

 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします