久々の日記ながら思いっきり愚痴です。(ゴメン)


友人がmixiから退会しました。俺が招待したから軽く凹んだ。


以前にグリーに半ば強引に招待して3カ月位でやめられてしまった時はそれほども思わなかったのですが。

まぁ、グリーはSNSの中ではエレキ…違ったwアコギで有名ですから俺も何万円も課金してなきゃとっくにグリーやめてますがね


しかし、mixiの方はやめる理由が判らん。便利だからアカウントだけでも復帰してよって言ったけどなんでも「飽きた」らしい。


お勧めコミューとか教えたけどもすぐ抜けるし、飽き症って事か。


そりゃまぁ、ネットストーカーに狙われたとかなら判るけどそれでも再入会するか・・・


で、携帯メールでアメブロの招待状送信したら今度ははなから「イラネ!」だって・・・wwアメG儲け損ねたw



ちなみに彼はパソコン使ってない。あるのはauの携帯のみ。

まぁ携帯でmixiやるのはちょいしんどいかもね。