{D3FA82E1-4458-4C29-8522-7C53EB964D43}

サンとムーンならやっぱりサンかなー。
夜分に、茜です。









短時間でブログを二回書いてます。









忘れていたわけではないです。










気がついたらこんな時間だっただけの事です。










お昼に特典とインストアが発表されましたね。
本数もいつもよりかは少ないのかな?と思いますので、必ず予定を空けて会いに来て下さい。








特典は個人ポスターが貰えるので是非茜のリトハでお買い上げ下さいませ。









本当は名古屋のfiveStarsも茜のポスターにしたかったんです。
茜の縄張りですので。







そうするとお律さんは何処にしようかと言う永遠の謎。
宇宙の先はどうなっているのかと同じ位の壁にぶち当たってしまうので。









今回は茜の縄張りを貸してあげました。









感謝されたいですね。











また肩パンでもしてあげようと思います。










地方でのインストアやりますのでお近くにお住まいの方は是非お越しくださいませ。










予約はお早めにするのが吉ですぞ。











どうぞよろしく。