テーマ:

{5E35001B-7E75-472B-A56C-D899F4304647}

Ice Romancerの気分ですね。良い曲や。
夜分に、茜です。










今日はグリーヴァ?のスタジオリハでした。
今年のセッションは凄く楽しいです。









グリーヴァの好きな曲もやれますし。
80'sアメリカハードロック風な先生とまた一緒にステージに立てるので。









茜が碌さんをやるという事は。
そういう事ですよ、ヤギども。










この忘年会が終わってしまったら当分の間先生と一緒にステージに立つ機会がないと思いますので。










一瞬を大事にします。









周りの足を引っ張らないよう全力で頑張ります。










グリーヴァ?になるという事は。
いつもと勝手が違うと思っています。









1番は頭を振る方向ですね。
そこはキッチリやりたいのです。











碌さんに教えてもらおう。
先生にも頭振ってもらおう。









そうしよう。









そこを怠ってはいけないであります。
キッチリやるってことが敬意を払うことになると考えてますので。











次のスタジオで頭振る練習も取り入れてもらおうと思います。










ちょうど1週間後ですね。
まだ間に合いますので今年の忘年会をその目に記憶に焼き付けに来てください。











どうぞよろしく。