ロスト・エモーション [DVD]/ジャッキー・ウィーヴァー

¥4,104
Amazon.co.jp

クリステン・スチュワート ロストガール [DVD]/アリー・シーディ

¥4,423
Amazon.co.jp

ランナウェイズ [DVD]/ステラ・メイヴ

¥4,104
Amazon.co.jp

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]/マッケンジー・ヴェガ

¥4,093
Amazon.co.jp






2013年以降、メイクアップキャンペーンなどで、「シャネルの顔」を務めてきたクリステン・スチュワート
新たに、シャネルの香水のキャンペーンに出ることが公表されました
女性との関係が噂になった後でも仕事は順調で、プライベート共に、充実していそうです

同キャンペーンは9月から展開予定とのことで、フィルムの監督を務めるのは、Ringan Ledwidge、写真撮影を手がけるのは、Karim Sadliとのこと

こちらは、リリー・ローズがシャネルの顔を務めたときのもの(撮影 Karim Sadli)
クリステンの仕上がりも楽しみですね


過去、ロバート・パティンソン等と交際してきたクリステン

昨年、初めてセクシャリティや恋愛ついて明かし、元パーソナルアシスタントのアリシア・カーガイルと破局と交際を繰り返した後は、マイリー・サイラス(正式な交際はマイリーが否定)と関係のあったヴィクトリアシークレット・エンジェルのステラ・マックスウェルと交際を始めたと見られています

ステラは2016年にイギリスの男性誌Maxim(マキシム)が選出する「世界で最もホットな女性100人」の1位に輝き、数々のトップブランドのモデルを務める超人気モデル
ステラはオーストラリアに住んでいたことがあり、クリステンは母がオーストラリア出身なので、気が合ったのかもしれません

めちゃくちゃ、かわいいです



今まで、二人の関係について名言はされていませんが、先日、ヴィクトリアシークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジのInstagramに二人揃って登場しました


クリステンは、すっかりキャラ変しましたね…

非SNS派のクリステンが、他人のアカウントとは言え、ステラと一緒に映りこむというのは、交際を宣言している、と見られています

イメチェンして、役の幅も広がり、ますます人気が高まりそうなクリステン

第69回カンヌ国際映画祭では、監督賞を受賞した話題の作品で、昨日から全国で公開中です

ぜひ、見てみたいですね

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

レディ・ソルジャー [DVD]/レイン・ギャリソン

¥4,320
Amazon.co.jp

エージェント・ウルトラ [Blu-ray]/ウォルトン・ゴギンズ

¥5,076
Amazon.co.jp

ザスーラ [DVD]/ティム・ロビンス

¥4,104
Amazon.co.jp