☆海外セレブ最新ゴシップ&ファッションニュース☆

他サイトでは取り上げない最新の海外セレブ情報、ファッション・映画情報等を小ネタとともに紹介しています。


ドンッ名古屋近郊にお住まいの方へお願い

☆海外セレブ最新ゴシップ&ファッションニュース☆
☆海外セレブ最新ゴシップ&ファッションニュース☆


___迷子犬『ペポちゃん』特徴______

雑種、雄♂、2002年11月頃生(7~8才)
失踪時の体重、約12kg      
柴と洋犬の混じった様な『中型犬』 毛足は柴より長い

色:薄茶と白、おでこマダラ模様
  両前足ホワイトソックス風 背中&耳は薄茶、おなか白
耳半たれ、赤鼻、右目が白内障 舌広がるとかなり大きい
未虚勢(睾丸大きい) 肛門の地肌露出部分大きい&ピンク色
首輪:不明(2度逃げの可能性あり)


以下引用

 家族同然に寝食を共にしてきたペポちゃん がお正月に名古屋で迷子になりました。近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、どんな些細な情報でもお受けします。
 飼い犬、放浪犬を問わず、紛らわしい犬を見かけましたら取りあえず、写メール1枚&通報の方、よろしくお願い致します。

更に詳しい情報はペポちゃん捜索本部 にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796

http://ameblo.jp/pepo-chan-family/





テーマ:
白い帽子の女 [Blu-ray]/ニエル・アレストリュプ

¥2,037
Amazon.co.jp

iate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=34880281" alt0="BlogAffiliate" target="_blank" rel="nofollow">マリアンヌ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/マシュー・グード

¥4,309
Amazon.co.jp

Mr.&Mrs. スミス [Blu-ray]/ケリー・ワシントン

¥4,935
Amazon.co.jp

ヒッティング・ジ・エイペックス [Blu-ray]/マルコ・シモンチェリ

¥5,184
Amazon.co.jp







双子のヴィヴィアンとノックスもすっかり大きくなりましたね



”ハリウッドのおしどり夫婦”として、強い影響力を誇っていたブランジェリーナ
突然の離婚劇からブラッドの虐待や劇痩せ報道まで、混乱を極めていましたが、徐々に落ち着きを見せ始めていると報道されました

先週の土曜日、ブラッドはアンジーから一日早い父の日をプレゼントされたようです

養子も含めると6人の子供がいるブランジェリーナですが、そのうち数名がブラッドの邸宅へ向かい、一緒に過ごしたとの事
母アンジーと合流した子供たちは、ザハラの故郷エチオピアのアディスアベバへ飛び立ったそうです

その後、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)特使であるアンジーは、ケニアを訪問し「Safe House」と呼ばれる施設で暮らす難民の少女達と対面

アンジーは、「世界の難民および亡命者の半数以上が、女性と子ども達です。彼女達をいかに扱うか。それが私達の人間性をはかる尺度とも言えます。このような少女達の痛みと苦しみを、どうかお考えいただきたい。彼女達は暴力や迫害から逃れてきただけではありません。彼女達は全てを失い、家族の死をも目の当たりにしたのです。そして酷い虐待、不寛容な扱い、苦難に直面したのです。困難な状況にありながら尊厳を失わず、限られた支援に頼り生きています。今日は彼女達と共に過ごせて光栄でした」と話しています



また、情報提供者によれば、かつて、ブラッドは健全な信頼関係をアンジーと築いており、家族全員が良い環境で過ごせ、子供たちが手元に戻るよう、一生懸命働きかけていたとの事

ブラッドは、インタビューで次のように明かしています
「ご存知の通り、セラピーを開始したばかりだけど、いい感じだよ。子供たちは僕の全て。僕らの人生でもある」

6人もの子供たちに囲まれたにぎやかな生活から一転し、静かな一人暮らしへ
養子とは言え、幼い頃から育ててきた子供達と離れるのは、辛いでしょうね

今後、状況がさらに改善するといいのですが

こんなに小さかったパックスも


すっかり成長

後ろがマドックスですね
マドックスは長男だけ合って、この特殊な家族の中で、人一倍苦労していそうな…



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ジャッキー・コーガン スペシャル・プライス [Blu-ray]/サム・シェパード

¥1,944
Amazon.co.jp

チェンジリング [Blu-ray]/エイミー・ライアン

¥2,037
Amazon.co.jp

ヘルズ・キッチン [DVD]/ジョニー・ホイットワース

¥1,620
Amazon.co.jp

ツーリスト [Blu-ray]/スティーヴン・バーコフ

¥3,065
Amazon.co.jp

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]/ジーナ・ローランズ

¥3,218
Amazon.co.jp

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。