チーっす! | Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

コミュニティ•ゴスペルクワイアSpirit of Soul(略してSOS)の
愉快な仲間達が織りなす
スリルとサスペンスの楽しくも危うい日常を暴露し合う社交場

チーっすSOSメゾパートのキャサでやんすよ
6月に入り梅雨に突入し、ジメジメの毎日が始まりましたが、皆様お元気でしょうか

はす

なんと、SOSの自主LIVEまで1か月をきっちまいましたよ~
あーどうするもう、日々練習あるのみ

最近は先生の指導にも真剣な眼差しでとにかく言われた通りに歌ってみる、あ、さっきよりいいもう1回、できた~……このくり返しです。
この頃のSOSは、お互いに言いあえる様になりました。音下がってないもっと重心下げようアイコンタクトだよ、こっち見てーなどなど。

自主練
歌い上げた後に、みなでけんけんがくがく……確認し合ってます

当たり前のことだけど、気持ち合わせて息を合わせてひとつの歌を歌う
のに、自分ひとりで宙をみたり、足元みてたりしてたら合わせるなんてできませんよね みんなの顔をみながら歌うと、何故かとても優しい気持ちになれるんです

ところで、先日スーパーに赤シソ
あかしそがお目見えしました~ 毎年この時期になるとシソジュースを作るのがあたしの年間行事のひとつ。

しそ
シソを煮出してます~アルミ鍋

しそ2
こんなきれいなピンク色のジュースが

siso

1回で2リットルは作れるのでうちで飲んだり職場に持ってったり。甘酸っぱいシソの香りがとても爽やかで、炭酸で割ったり、焼酎なんかも合います


今日は練習だったのでSOSの皆に飲ませてあげたいけど、コップとかないしどおしよ

…という訳でゼラチンを混ぜてゼリーに。

しそゼリー

とても好評でした
みんなの笑顔が見れて幸せでした~
あたしのこと、ただの元ヤンだと思ってるかもしれないけど、この元ヤンの作るシソゼリー、マジ、ぱね~ッスよ

さぁ、
ここからまたもうひと頑張りLIVE当日最高に楽しめるように皆で一緒にかけぬけるよ~ by キャサリン

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Gospel Live2014 “You are Good!”

7月6日(日)17時~ 国分寺市いずみホール
詳細は→こちら
チケット好評発売中!