12月27日レッスン日記 | Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

コミュニティ•ゴスペルクワイアSpirit of Soul(略してSOS)の
愉快な仲間達が織りなす
スリルとサスペンスの楽しくも危うい日常を暴露し合う社交場

この日は、2012年最後のレッスン 12月の怒涛のライブ日々も終えましたが、来年1、2月に控えているライブに向けて、休む間もなく気合いを入れてがんばっています

とその前に・・・・ライブの続きで、お礼が言えなかった皆さまへ

12/27_3
20日ライブ、青山・紀ノ国屋インターナショナルさんからのプレゼント どうもありがとうございましたペコリ サクサクのお菓子、とても美味しくてペロッといただきました

12/27_4
メンバーはむちゃん、ありがとう 届けてくれたキャンビー、感謝です お心遣いと思い出にじーんときてます。

12/27_5
そして、SOSをサポートしてくれているカメラマンのプーさん、クリスマスプレゼント どうもありがとうございましたペコリ  ライブ用のコード入れに大助かり

さて、27日のレッスンは、1月14日(くにたちハッピー❤マーケット2013新春市)に向けての曲を中心に練習しました (こちらのイベント、後日あらためてご案内いたします

「Ha・・・・・」は、ソプラノの高音が結構辛いそこで、仙骨下げ作戦(企業秘密)で高音を楽に出せる)や、猫の手作戦(これも企業秘密 )など、いろいろ思考を凝らしています
そして、今日新たにカメハメ波作戦(パワーを溜め出だし波動炸裂)が加わり、さらにパワーアップ

12/27_2

「Jo・・・・・」 のアルトパートの部分、なんと10年ぶりに訂正が入り、直して歌うとさらにステキなハーモニーが誕生
「Oh・・・・・」 は、今年最後の曲となりました。重心をしっかり落として熱唱 
歌い終わり、先生から一言「もう今日はこれで終わりにしよう」 と言われ、ガーン  そんなに駄目だったのか・・・ところがまた一言「いや~よかった」と言われ、よっしゃ-

レコーダー

みんなで録音したその歌を聞いて、HAPPYにレッスン終了 
来年もよろしくお願い致しますbyつる