あの世に持っていけるモノ。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
 

今日は春日井でリトミックを開催照れ

 

 

こんな感じで、毎月開催しています

        ↓

IMG_20161122_170308976.jpg

 

 

 

 

そのあと

 

久しぶりに高校時代の友人と会って

 

色々と話をすることが出来ました照れ

 

 

 

 

 

彼女とは30年以上の付き合いになりますが

 

 

今日も、話していて

 

 

「そうだったんだキョロキョロ

 

「そんな風に思ってたんだびっくり

 

 と、新たに気付くこともあって

 

 

やっぱり

 

 

直接会って話をするって

大事だな~

 

 

 と、実感しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

少し前の記事で

 

私が書いた内容と

 

ほぼ同じことが書いてある

 

サイトと出会いましたブーケ1

 

 

その素敵な文章を

 

シェアしたいと思いますおねがい

 

 

 

斎藤一人さんの

「あなたが変わる315の言葉」より

 

  ↓

 

物なんて、
本当はなにもないんです。


 

だから、
あなたがなにを大切にして
生きるかなんです。

 

 

肉体がほろびて
魂のふるさとの天国に帰るときには


この世のお金なんか
持ち帰ることはできないの。

 

 

魂のふるさとに
持ち帰ることができるものは


この世で
人に与えたものだけです。

 

 

 

持ち帰ることのできるもの


それは愛だけなんです。

 

 

愛を与えて、
大切な人たちに囲まれて楽しく生きる。

 

 

「自分は本当に幸せだった」

 

 

そんな愛の記憶しか


あの世には持ち帰れないんです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさに!!

 

 

私が常に思っていること

 

いつも感じていることが

 

分かりやすい文章で書いてありましたチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

人の考え方って

 

ここに辿り着くんですかねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

私も

 

愛し、愛される人生を送って

 

愛の記憶をもって故郷の星に帰ります赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今日、大事な友達と伺ったのは

 

春日井市役所の近くの

 

カフェ・ベルゲン

 

 

最近オープンしたばかりで

 

初めて行きました。

 

 

生パスタ、もちもちで美味しかったですドキドキ

IMG_20170420_175725097.jpg

 

サラダ、スープ、ドリンク付きで1200円。

 

IMG_20170420_175746728.jpg

 

 

料理は美味しくて

 

落ち着ける内装でしたが

 

 

 

店員さんの雰囲気が暗い(笑)

 

 

声も暗いニヤリニヤリ

 

 

 

 

料理は美味しかったけど

 

次は違う店に行こうかな、なんて

 

思ってしまいました口笛

 

 

 

 

飲食店は

 

「店員さんの印象」も大事ですねキョロキョロ

 

 

 

 

声の印象が明るいと

 

格段に好印象になりますよ音譜

 

 (ちょっと宣伝てへぺろ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本来の呼吸と発声 

 

体・心・氣の流れを整え

 

本来の声を取り戻す

 

ボイス・セッションアップ

 

 

 

心身(魂)のストレスも

 

声に影響を与えます。

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

キネシオロジー(筋反射テスト)などを使い

 

 

ストレス箇所・ストレス要因

 

その解消法をお伝えし

 

本来の声を取り戻す

 

サポートをさせて頂いています。

 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 


響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

生き方・在り方まで変わるボイス・セッションです。

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにぜひひらめき電球

 

 

 

 

一人一人に必要な

 

知識・トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ


ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ベル  

 

 

 

講師、営業職、保育師など

声を使う仕事をされている方にも

たいへん好評いただいています恋の矢

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

生の歌と演奏チョコ


親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

 

neko♪nekoオリジナル・リトミック ヒヨコ

 

 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢

 

音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

 

nekoの声磨きセッション

リトミックの総合案内はコチラベル

http://nekoneko-onngaku.com/