ABCリトミックat大治☆強み発掘の会☆ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

今日もカルチャーセンターで朝~ヴォイトレでした音譜


毎日色んな人の色んな声と向き合って

その人の一番いい声を引き出せるように私も日々頑張ってますリボン


明日も別のカルチャーセンターでヴォイトレカラオケ

今週はヴォイトレ週間得意げ音譜

来週はリトミックが多いかなヒヨコ


そうそう


来週月曜に開催する大治町での自宅リトミックですが


来年4月~

ABCリトミックとして英語の歌遊びを増やした内容で開講しようと思ってますブーケ1


また詳細が決まったらお知らせしますねベル


↓前回のハロウィン仮装写真ハロウィン

ハロウィンのお菓子渡すの忘れてゴメン~あせる


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1350891157933.jpg


来週月曜・12日のリトミックはレッスンのあと

「ソイカラ」無料試食会=ソイカラ・ミーティングですよんニコニコ



$mama*coプロジェクトブログ

参加される方は「ソイカラ」もお楽しみに天使



大治町・自宅リトミックの詳細・申し込み先はコチラ 合格



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日「強み」について書いて思ったけど


みんな「自分の強み」って分からなくて当然なんじゃないはてなマーク


だって「何となく出来ちゃってるコト」なんだもん。自分では気がつかないよねシラー

だから周りの人に教えてもらいたいひらめき電球って皆、思ってる・・・気がする得意げ



だから

自分の「強み」を仕事や人間関係に活かしたい人達同士で集まって


「わたし、こんな事してるよ~・こんなコトなら出来ちゃうよ~・こんな事がしたい~」って言い合って

「スゴイビックリマークそれが○○ちゃんの強みかも~ビックリマーク」って言い合って


とにかく、皆で、お互いの良い所を褒めちぎり合う

そんな「強み?才能?発掘ランチ会」←飲み会でもいいけどにひひビールやってみたいアップ


「夢は言葉にして周りに発信すると叶う」っていう格言、私も信じてますチューリップピンク


自己開発セミナーみたいな商業的な感じでなく

ただ自分の好きなこと、得意なこと、出来ること、やりたい事、を気の合う仲間と楽しく話す会ブーケ1


こういう集まりって実際アチコチで開催されてるよね目私も大賛成クラッカー

「夢を叶える力」を仲間で協力し合ってUPしていけたら最高合格


人の「強み」を開花させてくれる「プロ」もいるけど

まずは知り合い同士で「強み発掘お楽しみ会」の開催、おススメ~アップ