結婚式

ちょうど、兄の結婚式から一ヶ月がたちました。

写真は、ちゃっかり目線処理をした、

新郎新婦の兄と義姉です。ラブラブ



さらに、画像編集までしてます。



auの携帯に初めから入っている

フレームとかを組み合わせました。

結婚式が終わって、披露宴の前に写真撮影をしに

フロアーを上がる時のエレベーターの前で撮りました。



(「エレベーター」というと、なんとなく今は不安感が・・・。NG



それにしてもすごく派手な結婚式でした。



祖母に、

「あなたの時はもっと派手にするの?

お金がかかって大変ね~。」

なんていわれてしまいました。



その後、兄たちは、ドイツ・・・ではなくて、イタリアへと飛び立ちました。

(しばらく隠して記事にしなかったのは、ハイジャックに遭わないためです。)



イタリアといえばいろいろありますが、

食べ物は、イカ墨!、生ハム!、チーズ!です。



イカ墨には、リゾチウムという物質が入っていて、

防腐効果があります。

食あたり防止にはいいです。



イタリアの生ハムといえばパルマ・プロシュートが有名です。

食べたことはないですが、

雑学で覚えました。



チーズはモッツァレラチーズ(とろける~)、

パルメザンチーズ(香り付け)などがあります。


ブルーチーズも有名なのがあります。



あぁ、いいなぁ・・・。

半年間、病院食を食べて飽きてしまった私には、

異国の美食!ナイフとフォーク

うらやましいです。



ま、それはともかく、仲良く健康で明るい家庭になってほしいです。



それにしても、

あのときの大移動は大変でした。

関連記事:

病院を脱出!

@浜松


兄の結婚式に参加して