前の記事にも書きましたが、
実兄の結婚式のため、
病院の外に出ています。

写真は辛うじて写すことができた、
ライトアップされた浜松城です。

…。

わかるかな…?



さて、浜松と言えば『うなぎ』ですよね。

実家で私の大好物だからと言う訳で、
うなぎを食べてから浜松にやってきてしまいました。

ホテルのメニューを見て、

「…しまった!」

あと一日待てば本場の味を味わえたのに、と、
ちょっぴり悔しげ。

替わりにお寿司をいただきました。



兄とはあまり歳は離れていないのですが、

結婚するということだけで、
ものすごく年上に感じます。


さて、私の番は何年後?
そもそも、私は結婚するのだろうか…?

いや、できるのだろうか…?