かなり前の話に戻りますが、

兄の(私のではありません)結婚式の前日の話を
まだしていませんでした。

タイトルの通り、
運命的な(?)出会いがあったのです。


私は5/20の兄の結婚式に参加するため、

入院中にもかかわらず、

一度帰省したあと、
浜松へと向かいました。


兄の気遣いもあり、

式が行われるホテルに前日から宿泊しました。

窓の外を眺めると、
名勝・浜松城!

しかし暗くてうまく写真が撮れません。



一人でぼやきながらも
その写真をブログにアップした のです。


とかく何も考えずに…。


すると、あるかたが、私のブログを翌朝にご覧になり、

「(私が)すぐ近くにいる!」

と判明し、

そして、大胆にも行動をされました。


ホテルに会いに来てくださったのです!



そのときの様子は彼の記事を、お読み下さい。

彼:http://ameblo.jp/doctorsuzuki/

ドクター鈴木・あめぶろ研究室 鈴木先生です。ビックリマーク

私は「センセ」と書かせていただいています。



センセの部fログにも、

私の写真付きでアップされています。

関連記事は、こちら→http://ameblo.jp/doctorsuzuki/day-20060520.html

ブログ上で交流があった、

先生とお会いすることになろうとは!




(※先日はここで記事が止まっていました)




パソコンにてこの投稿記事を再編集しました。



写真に写っている白いものは、

センセにいただいた本です。



「著書名等は秘密にして」

とのでしたので、こんな感じにしました。



目線処理も、お約束どおりです。OK

こんなこともあるんですね。

ブログって面白い!



センセの本を読んでいます。

かなり面白いです。



内容については書けませんが、



"わたし"は、

「病人のブンザイだけど学生であり、かつ起業家だ!」

と、素直に思いました。



センセの(いろんな)ご苦労がひしひしと伝わってくる本です。



なんだか今は、

キャンペーン をしているようですので、

その同じ本(サイン入り)を手にされたい方は、

挑戦してみては?



あれ?

私がいただいた本にはサインがない・・・。