熊本県益城町の仮設住宅でコンサート | スプレンダーのブログ

スプレンダーのブログ

J-ゴスペル 日本語でつくられたオリジナルゴスペルを歌っています。

{4B2B676F-2DBB-4C14-86A4-C798B79C9DE8}
おはようございます音譜

昨日はスプレンダーで熊本県益城町の仮設住宅の集会所でゴスペルコンサートを行いましたカナヘイきらきら

約1時間で合計10曲歌いましたカナヘイきらきら

83才の自治会長さん。
「God is Love〜愛こそすべて」を途中から一緒に踊って下さいました(^-^)

「お医者さんに怒られるわー」とニコニコしながら。

皆さんも立ち上がって手拍子して下さいましたカナヘイ花

自治会長さんの挨拶がありました。

仮設住宅住宅は現在でもたくさんあり、
復興はこれからも続きます。

現地に行ってわかることもあり、
導かれたらまたコンサートを行いたいと強く思いましたとびだすうさぎ2

keiko