スプレンダーのブログ

J-ゴスペル 日本語でつくられたオリジナルゴスペルを歌っています。


テーマ:
{D8491093-A73F-4F15-893A-8F4EBFFA99DA}
昨日はスプレンダーの練習が夜に神戸でありE.Jさんの曲を練習しました照れ

英語の発音でチョット苦労もありでびっくり
{9474C88B-B751-4289-AEA0-78EC9A4F2C94}
その前には、スプレンダーの祈祷会もあり、働きやコンサートの為にお祈りしましたしウインク
{8FAAF272-3351-4E7E-98C5-3190B4DC4DDF}
練習前には、タエコさんによるリーダーの森さんの散髪Timeもあり、何となくその様子をジッと見てみたり口笛
{C0619A87-9E7F-4B39-9C5A-258A27AF9537}
休憩時間には、マミちゃん&ミサオさんの静岡旅行のお土産のゴーフレットや神戸のメンバーの方々が用意してくれたお菓子をいただいたりとニコニコ

残暑厳しい関西ですが、充実した1日でした爆笑

Kei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C42CC721-F07A-4006-831A-E6BF1699F2CB}

九州出身のSさんに教えてもらったかき氷、セブンイレブンに売ってました〜!
これで70円!
安い!美味しい!
夏はやっぱかき氷だよね。
そういえば、コンサートで行った千林のかき氷はもメッチャうまかったなぁ爆笑

ogawa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、大阪市旭区にある京かい道商店街のイベントで40分間×2回、ゴスペルを歌わせていただきました。

屋外だったので、お祭りに来ていたたくさんの方々に、ゴスペルが届いたと信じています!
コンサートの写真がないので、そのとき食べたかき氷を。美味しかった爆笑

kana
{E34475CA-EA30-46A4-984A-657C3C69DE60}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{C25D2C24-8F70-465B-BDA2-309D1C1015FB}
今週の日曜日に兵庫で神戸のメンバーと歌集「風のひびき4集」の応募曲の作詞作曲、録音をしました音譜 

最初は全く作る気もなく、「途中で帰ろうかな〜」と思ってると激しい夕立が‥。

自転車なので、雨がやむのを待ってる間に一曲作詞をしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

高校生のルッちゃんがサクサクと曲を作ってくれ、姉のシオンちゃんが歌いレコーディング。

ただそこにいるだけでゴスペル一曲完成ですウインク  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{12D9000A-AB0B-483D-98F8-DAEE855CAEA7}

先週、四日市教会にスプレンダーがコンサートに招かれ、とても盛り上がり喜んで頂きました(⌒▽⌒)!

その時のお昼ごはんとケーキを紹介します

その一. 牛めしのお弁当ラブラブ
お肉たっぷり!添えてある付け合わせまで美味しい音譜
{5AD72DF2-E453-48C2-BB38-6BE18BF30DDB}
その二. オオタ家の運動会でいつも注文する太巻き寿司。とっても大きい!二個食べましたラブラブ
{36264717-BB9D-46EF-AD6F-873D754CD92D}
その三. フルーツのケーキラブラブ
ジャンケンに勝って大きなメロンのケーキをゲットー爆笑
{E5106EE7-DBCC-41BB-B3E5-DA011AA67897}
モモのケーキもラブラブ
一口貰ったら甘くてこれも美味しい音譜

四日市の皆様、ありがとうごさいましたビックリマークビックリマークビックリマーク
Kei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。