時は少しさかのぼりますが・・・

7月29日土曜日
 

教習8時間目を終えた後、

 

ばひゅーんと、Ninjaくんをお迎えに行ってきました♪

 

さすがに、私が運転して帰る訳にもいかないので(笑)

 

初乗りは、旦那さま(笑)

 

奥さまは、車で後追いです(´∀`)

 

慣らし運転というものが必要なようで

 

阪神高速をノロノロ運転で走行(笑)

 

申し訳ございませんでした<(_ _)> (笑)

 

800kmまでは4000回転まで

 

以降1600kmまでは6000回転までだそうです。

 

今日でちょうど100km走行。

 

先はまだまだ長いぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

{4EE35BF1-B44C-47B9-A84B-F0311827F641}

 

かっこいー♪

 

{A23E04B2-7FA2-42BA-BBFA-72D027FFC171}
 

 

{21BB4D29-48EF-4035-BE1D-64BC9455B58B}

 

 

{DFE8CC24-61EF-48C9-B9BD-F4FBA3874037}

さて、あとは免許センターですね。

次の日曜日まで行けません(T_T)

それまで、頑張って旦那さまに

慣らし運転してもらおーっと(笑)