長谷寺御朱印帳 | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

押していただけると更新のはげみになります。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



前回の「長谷寺(神奈川県鎌倉市)」 では御朱印帳も購入しました。



柄が紫陽花と紅葉の2種類あり、どちらにしようか迷いましたが紅葉の時期でしたので、紅葉柄にしました。



紫陽花柄も、機会があったら買いたい素敵なものでした(^O^)



▼御朱印帳DATA▼

名  称■長谷寺御朱印帳

購入日時■2013年11月26日

購入場所■長谷寺(神奈川県鎌倉市長谷3-11-2)

購入金額■御朱印代込みで1500円


▼表紙▼

気まぐれ書店員の御朱印帳-1


気まぐれ書店員の御朱印帳-2

華やかな紅葉柄が目を引く、きれいな御朱印帳でした(o^∀^)o