極楽寺(神奈川県鎌倉市) | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

押していただけると更新のはげみになります。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



前回の「極楽寺(神奈川県鎌倉市)」 ではご本尊のほかにもう一つ、鎌倉三十三観音の御朱印もいただきましたのでご紹介。



▼寺社DATA▼

山 号■霊鷲山

寺 号■極楽寺
住 所■神奈川県鎌倉市極楽寺3-6-7

宗 派■真言律宗

本 尊■釈迦如来

札 所■鎌倉三十三観音第22番

札所本尊■如意輪観世音菩薩

他霊場■鎌倉二十四地蔵20・21番、鎌倉十三佛12番など

訪問日■2013年11月26日(火)


▼境内などの様子▼

詳しくは前回の記事をご覧ください(^O^)

↓ ↓ ↓

「極楽寺(神奈川県鎌倉市)」

▼御朱印▼
気まぐれ書店員の御朱印帳-2

300円です(^-^)



これでこちらでいただいた御朱印は、



気まぐれ書店員の御朱印帳-1

ご本尊



と合わせて2つ。



鎌倉二十四地蔵や鎌倉十三佛の御朱印は、後日いただくことができましたので、またその折にご紹介したいと思います(^O^)



鎌倉めぐり、順調に続きます。