ease with note w/meine meinung@ cafe ASAN | バグパイプ ~ Bagpiper Yoshiaki Gosha(Jr.) BLOG 

バグパイプ ~ Bagpiper Yoshiaki Gosha(Jr.) BLOG 

Highland piper(スコットランドのバグパイプ奏者)五社義明のBLOG。
ライブ、各種メディア出演等はこちらにて!

昨夜マイマイの定期カフェイベント「ease with note」に参加させていただきました!


元々マイマイの皆さんとはM3参加の初期の頃から参加していた縁+最後の蛍の光を一緒にやっちゃいましょー!みたいなのを途中から引き継いで、やらせてもらってた、ってのなのですが、初期から一緒にやりましょう!と言ってもらえてたのに、ようやく。。

マイマイのご紹介は個人的にもっとしたい要素がかなりあるので、それはまた別途させてもらいますが、とりあえず昨日のライブ!

イベントの構成的には、
・マイマイ演奏
・バグパイプ演奏
・みんなで合奏
な感じだったので前半はのんびりマイマイの演奏を見させていただいて^^

そもそも、マイマイの皆さんの演奏をライブを見るの初めてという事実^^M3だとお互い見れないしね^^
でも、元々うまいなぁ、と思ってたんですが改めて見るとほんと演奏技術がめちゃ高い。
1時間湯があっちゅうま、というね。

そして、今回は、バグパイプの演奏もさることながら、ホイッスルでの参加がかなりな量を占める、という今までにない試みをしていたというのは内緒の話です^^

それでも楽しかった!

そんでいつもよりパワー使った気がする。。

携帯で長文書くのがちとしんどいのと文才があまりないので、うまく書けませんが、みてもらった方が早い。

当日の様子は携帯からだとうまく埋め込めなかったので、こちらから。


まだまだ絡ませていただきやす!