奇跡の5ペチャニーズヽ(≧▽≦)ノ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

奇跡の5ペチャニーズヽ(≧▽≦)ノ

本日、気温25℃。
昼間にお散歩行けそうなので、急遽、水元公園ドッグランへ






{0126ABFE-B909-4098-B92B-122DA5A37870:01}
お散歩大好き、しらたまさん。
相変わらず、大はしゃぎです馬足あと





{B131E70E-0967-4FF8-BEC2-7B33E5BCBD30:01}
広い所・芝生が大好きな、らむねちゃん。
あっちこっち、一人で楽しく散策足あと





ドッグランから外を偵察する、私とママちゃん、パグちゃん発見
一緒にいる子、体高低いビックリマーク独特な見事なローリング足あと
ペキニーズだぁぁぁぁぁぁぁぁ~ฅʕ•̫͡•ʔฅ
大興奮する私達の方に来てくださって、


『白ペキちゃんちっちゃぁ~いラブラブ!』って。


小さい?????
デカペキな双子を小さい??




ジャーン


{4D169D81-27BE-49C3-8A36-5FAB5AFD3A06:01}
双子と同じ2歳の、ちゃちゃまるクン
なんと、9kgヾ(@^▽^@)ノ
双子を小さいと仰った意味が分かりました♡
可愛いでしょパピーみたいなお顔なんです




{EC19F64B-EDB0-4D20-9CCB-31A2C84395F6:01}
お兄ちゃんの、とめきちクン3歳
穏やかで笑顔がとぉ~ってもカワユイ






{8AFA5BC6-BA58-449F-AE6F-06F94F86FE21:01}
早速ご挨拶する、たまちゃん
素敵な4ペチャラブラブ




更に、シーズーのたろうちゃんが加わり、


{CF971ACA-C3C5-43EA-9B9E-1339E6324644:01}
なんて素敵ヾ(@^▽^@)ノ





{749386F6-FEFA-426D-A232-640D005601A7:01}
バテ始めたペキニーズ軍団(・∀・)
シャッターチャンス





{0E7D2E3F-4304-480A-9571-FD5EEE1E5B89:01}
どれ見ても可愛い~ドキドキ
とめきちクンは、たろうちゃんにロックオンして、終始動いてました。やっぱりパグちゃんは体力が違う




{E2D1E334-2F75-427D-B59C-4DC265006F44:01}
どうしても、写メを撮らせない、らむちゃん。こんな至近距離でも、ソッポ向いてます。大変失礼致しましたm(._.)m



このあと、チワワちゃんも来て、賑わいましたが、らむちゃんが泡泡になってきて、体力の限界と判断して、お先に失礼致しました。



スッピンにエプロンして、ノーメイク。名刺も忘れ、デジイチも持参しなかった今日に限って、素敵な出逢いがありました
ペキ飼いさんは、みんないい方で、話も弾み、楽しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ

でね、興奮しちゃって、双子の写メ、あまり撮ってない( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村