コメントの返事3 | 激走 帰宅部部員

コメントの返事3

え?「鉄 が あ れ ほ ど 曲 が っ た ら 折 れ ち ゃ う よ ー 」だってぇ?ギャハハハハハハハハ。面白いねぇ君は。ユーモアのある方でございますねぇ。あれほど曲がるんだから折れるわけはないだろうねぇ。じゃあなにか?君は布を曲げて折れますか?折れませんよ。全く困りますねぇ。お馬鹿さんは。あとさぁ、「何仮定の話から結論出してるの? 馬鹿?ねぇ馬鹿?」?いつ僕が結論を出しましたか?何についての結論ですか?わかりませんなぁ。どらえもんが鉄でできてるって言う仮定からどういう結論を出したんだろう?


>え?「鉄 が あ れ ほ ど 曲 が っ た ら 折 れ ち ゃ う よ ー 」だってぇ?ギャハハハハハハハハ。面白いねぇ君は。ユーモアのある方でございますねぇ。あれほど曲がるんだから折れるわけはないだろうねぇ。じゃあなにか?君は布を曲げて折れますか?折れませんよ。

「あれほど曲がるんだから折れるわけはない」んだろ?www鉄だったら折れるのは分かるよね?wwwwwwww

という事はドラえもん鉄じゃないんだよwwww何自分で墓穴掘ってるの?はずかしーwwwwwwww


>あとさぁ、「何仮定の話から結論出してるの? 馬鹿?ねぇ馬鹿?」?いつ僕が結論を出しましたか?何についての結論ですか?わかりませんなぁ。どらえもんが鉄でできてるって言う仮定からどういう結論を出したんだろう?

あのー、貴方は痴呆症ではあるまいな?

鉄で出来てる→「青くはならないよねぇ。」

↑が貴方の結論だよ。

池沼相手だと疲れるね。氏ねよ。いや、氏ねじゃなく死ね。

ホントお前無知晒しすぎ。自重したら?