1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-04 20:21:18

今更プロ野球

テーマ:ブログ

まず、中日おめでとう。


やっぱり最終戦の雑感を。


正しいか否かは一概には言えないと思う。というのは、どの立場で見ていたかって事。


まず完全試合で優勝というのが今回のベストだったと思います。


熱心な中日ファンにとって、変えたのは正しい選択だったと思うでしょう。あの時の山井より岩瀬の方が抑えられる確率も高かったでしょうし。


一見さんや他球団ファンにとってはやっぱり完全試合を強く望んでいたと思います。



自分の考えはといいますと、あの采配には反対です。


「すべては歓声の為に」ではなかったのでしょうか。人気低迷の今、あの采配を評価するのは玄人だけです。


玄人だけがついていけるというのはマニア向けとも言えるでしょう。


あの場面だったら山井を信じてあげても良かったんじゃないかと思います。野村氏も言っていたようにワンヒットで交代だって遅くないはず。


落合野球には華がない

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-10-12 22:57:48

書くことねぇ

テーマ:ブログ

エルフェンリート11巻まで買った。


思ったのは、やっぱり坂東は最強じゃん。実際主人格のルーシーを2回も追い詰めたわけだし。


でも運が悪い。いい話だったけども。


最終巻の予想


・ナナが死ぬ


・ちゃっかり坂東が生き返る


・ルーシーは・・・・・・・・・・・・・・・死ね


・コウタ、ユカは普通に生きてる


・ノゾミは声が出ないまま


・マユは・・・・・・・知らん


予想はしたが、どこで買うかが問題。もうどこにも売ってないんだけど。


どこに売ってるの?(ノД`)

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-10-07 20:12:19

はまったーーー

テーマ:ブログ

暇だなんていったけど面白い漫画を見つけた


「エルフェンリート」 「レベルE」


レベルEは全3巻だったから立ち読みしただけなんだけど面白かったー。幽白も面白い。


エルフェンリートは買いました。12巻あるんだけど7巻まで買った。というか7巻までしか売ってなかった。


感想としては、無駄に腕や首が飛んだり、乳繰り合ったりしてるけど面白い。


キャラは坂東が好み。


最後はどうなるのかなぁ。坂東とナナだけは殺すな。ルーシー。


それと7巻でマリコの爆弾のスイッチ持ったおっさんが殺されたのは笑った、笑ったwおっさんかわいそー。


あと、何巻かでの短編で死んだ高校生がフィギアに生まれ変わったって話のオチにも笑ってしまったww


死んだ高校生の母親をあの場面で書くのはナイスw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-07 14:05:39

あsdfgふじこp@「

テーマ:ブログ

暇だ。暇すぎて暇だ。


今シリーズは絶対日ハム優勝で




















































決まりだって!!1







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-03 19:15:58

ちょw5

テーマ:ブログ

>はぁぁ。困るねぇ全く。それじゃあ意味が通じないよ。あきれるね。ホント。酸化鉄になるから青にはならない。が結論って言うのが馬鹿の考えることだな。なんでそれが結論なんだ?意味わかんね。

出ましたwww「意味がわからない」

意味が通じない?そりゃお前の読解能力がねぇからだろwww

「ドラえもんは錆で青くなったのではない。それを証明しろ」

→「どらちゃんはてつ。だからさんかてつになるからくろくなるー」コレで君にも通じるかな?無理だろうなwwwwwwwwwwww


あと、馬鹿はしっかりと文章を読まないから勘違いするんだろうね。いつ俺が「機械=鉄」なんて言ったよ?俺はその前に『大体』という言葉を入れたはずだが・・・・。つまり俺は鉄でできていない機械もあると考えているわけだ。


「機械=鉄」とは確かに言わなかったよ?ただ「青くはならないんだよねぇ。」とは言った。コレが間違い。君は間違った知識を他人に正当だと押し付けているのだよ





あとさぁ、前に君は『金属=鉄』と僕は考えていると言ったが・・・・。その場合、君は今まで自分を否定してきたことになるね。だって、『鉄=金属』でも成り立つだろ。そして、君は前、「鉄ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんだ」って言いましたけど、つまりそれは「金属ってあんなににくにゃくにゃまがるんだー」でも成り立ちます。君はドラえもんは「金属」って決め付けてるんだからね。それは、あなたが「錆びて青くなった」と言ったときからそう言ってる事になります。なぜなら、錆びるのは金属だけですから。

金属ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんですか?


金属は曲がるかって?

「鉄」は今現在ある金属。「ドラえもん」は22世紀の金属。22世紀に行ってきてくださいwwww

きっと「柔軟に曲がって青色に錆びる金属」があるはずですからwwwwwwwwwwwwwwww

というかアレだ。もうどうでもいい。

後はもう好きなように考えて。

ただ一つ言っておきたいのは

・お前は間違いを押し付けてる

・オレは何一つ間違いをいっていない

後はホントにご自由にどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-02 19:52:45

しつこいなー4

テーマ:ブログ

>まず、
「あれほど曲がるんだから折れるわけはない」んだろ?www鉄だったら折れるのは分かるよね?wwwwwwww
いやいやいや、なに言ってるんだい?君が「鉄があれほど曲がったら折れるだろ」って言ったから僕はそれに対して「あれほど曲がるんだから折れるわけはない」って言ったんだよ。それなのに、「鉄だったら折れるのは分かるよね?」って何?意味が通じないよ。

同じこと言う。

「鉄があれほど曲がったら折れるだろ」=鉄だったらぐにゃぐにゃ曲がるわけがない。という事は鉄じゃないっていう意味で言ったんだよ。

「あれほど曲がるんだから折れるわけはない」→「鉄じゃない」からそりゃ曲がるわな。

>それと、
「鉄で出来てる→「青くはならないよねぇ。」」についてですが、馬鹿?鉄でできてるって言うのが仮定だとしたら、問いは「ドラえもんは何でできてる」ってことですよね。だったら、既に「鉄でできてる」って言うのが結論では?さらに、その考えが違うとしたら、「鉄でできてる→青くはならない」は意味が通じません。鉄って言うのが仮定で、結論は青くはならない。意味がわかりません。つまり、結論が「青くはならない」だったら、僕たちは鉄は青くなるのか?って言う問いについて考えてることになりますけど・・・・・。ちがいますよねぇ。
最後に・・・・・。「あのー、貴方は痴呆症ではあるまいな?」についてですが、

それは、あなたでは?

( ´艸`)ぷぷぷ


もともとの問いは「ドラえもんが青くなったのはなぜでしょう」だろ?

オレはそれを錆と考えた。

それを見てお前は「ドラえもんは錆で青くなったんじゃない。何故なら・・・・」(ココがお前にとっての問い)と考えたわけだ。

そしてお前は「ドラえもんは鉄」って勝手に仮定出しといて「酸化鉄になるから青にはならない」っていう結論出したんだろ?ったく。







もうさ、終わらせたいからまとめ。

お前の最初のコメント

『あれだよね・・・    
あのー、機械っつーのは大体鉄だよね・・・
だから、錆付くっていうことは、酸化鉄になるって事なので、青くはならないよねぇ。
バカをさらけだしちゃったねぇ。』

機械=鉄ってお前の固定概念で終わってるんだよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-01 18:31:10

コメントの返事3

テーマ:ブログ

え?「鉄 が あ れ ほ ど 曲 が っ た ら 折 れ ち ゃ う よ ー 」だってぇ?ギャハハハハハハハハ。面白いねぇ君は。ユーモアのある方でございますねぇ。あれほど曲がるんだから折れるわけはないだろうねぇ。じゃあなにか?君は布を曲げて折れますか?折れませんよ。全く困りますねぇ。お馬鹿さんは。あとさぁ、「何仮定の話から結論出してるの? 馬鹿?ねぇ馬鹿?」?いつ僕が結論を出しましたか?何についての結論ですか?わかりませんなぁ。どらえもんが鉄でできてるって言う仮定からどういう結論を出したんだろう?


>え?「鉄 が あ れ ほ ど 曲 が っ た ら 折 れ ち ゃ う よ ー 」だってぇ?ギャハハハハハハハハ。面白いねぇ君は。ユーモアのある方でございますねぇ。あれほど曲がるんだから折れるわけはないだろうねぇ。じゃあなにか?君は布を曲げて折れますか?折れませんよ。

「あれほど曲がるんだから折れるわけはない」んだろ?www鉄だったら折れるのは分かるよね?wwwwwwww

という事はドラえもん鉄じゃないんだよwwww何自分で墓穴掘ってるの?はずかしーwwwwwwww


>あとさぁ、「何仮定の話から結論出してるの? 馬鹿?ねぇ馬鹿?」?いつ僕が結論を出しましたか?何についての結論ですか?わかりませんなぁ。どらえもんが鉄でできてるって言う仮定からどういう結論を出したんだろう?

あのー、貴方は痴呆症ではあるまいな?

鉄で出来てる→「青くはならないよねぇ。」

↑が貴方の結論だよ。

池沼相手だと疲れるね。氏ねよ。いや、氏ねじゃなく死ね。

ホントお前無知晒しすぎ。自重したら?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-01 12:24:16

コメントの返事2

テーマ:ブログ

僕は鉄が錆びると黒くなるって言ったんだけどな~。確かに鉄は金属だけどここでは、あえて鉄のことを言ってるので勘違いも程々にしてくださいな。確かに鉄は金属だけどここでは、あえて鉄のことを言ってるので勘違いも程々にしてくださいな。しかも、「鉄ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんだ」だって?馬鹿にも程があるね。ありますよ。( ´艸`)

>僕は鉄が錆びると黒くなるって言ったんだけどな~。確かに鉄は金属だけどここでは、あえて鉄のことを言ってるので勘違いも程々にしてくださいな。

だから何でドラえもんが鉄なんだよ。何仮定の話から結論出してるの?

馬鹿?ねぇ馬鹿?

>しかも、「鉄ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんだ」だって?馬鹿にも程があるね。ありますよ。( ´艸`)

鉄 が あ れ ほ ど 曲 が っ た ら 折 れ ち ゃ う よ ー ( ´_ゝ`)プッ

しかも「ありますよ」って何だ?日本語すらまともに使えんのかwwこのゆとりはwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-30 23:48:50

えーと

テーマ:ブログ

コメントの返事っつーことで。


あれだよね・・・    
あのー、機械っつーのは大体鉄だよね・・・
だから、錆付くっていうことは、酸化鉄になるって事なので、青くはならないよねぇ。
バカをさらけだしちゃったねぇ。

まず、機械=鉄なんですね。へえ~。鉄ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんだ、へえ~。

コレはアレだ、中二病ですね。覚えた言葉をすぐ使いたがる。

特に酸化鉄辺りが出てくるところが。

イタタwwこれだからゆとりで馬鹿な奴はとことん駄目なんだな。

酸化鉄は黒ってか?それは正しいよ。(笑wwww

ところがな、金属には青緑色の錆もあるんだよwwww分かるかなぁ?wwwwww

何知ったかしてんの?wwww痛いよwww君マジ痛いよwwwwwww

叩いてるつもりだけど無知晒しすぎwwwwwもっと勉強しろwwwwwwwwwwwww

テラカワイソスwwwwwwwwwwww

m9(^Д^)プギャー















最近ストレス溜まってます byオレ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-26 23:40:02

2chの名言

テーマ:ブログ

10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻って
やり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。