内臓疲労 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

内臓疲労

お疲れ様です(*^ー^)ノ



静岡を離れる時からの送別会、お別れ会



帰っての慰労会、連休に入っての暴飲暴食で内臓疲労が



ひどい・・・ そんなゴルゴです




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0222.jpg



腹いたい~よ~ 下痢だよ~



朝練から パンツにちびるしまつでしたが・・・



昼練も こなし 夕練も こなしましたよ。。。



朝練4kmジョグ 昼練8kmジョグ



夕方は 坂道インターバル 2km×5本でした。。。



予定では 300m×5でしたが・・・ 田園パークが使えなかったので



あすたむらんど周回コースとなりましたが、逆によかったかもですグッド!



疲れました 明日も息子達と プールの予定なので早く寝ます。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0223.jpg


おやすみなさいぐぅぐぅ