ジオターゲティング

エロブロガー 阿波の海老蔵こと ゴルゴの館へ ようこそ(^o^)丿


日々の出来事と 長距離の練習 レース結果を エロ楽しく書いてます


読者登録 ペタ お願いします m(__)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 12:41:19

とくしまマラソン

テーマ:ブログ
いよいよ明日は、とくしまマラソンですね。

地元開催なのに故障で走れない僕は普通に仕事です(^_^;)

一応ランナーズブログなので昨日の練習書いときます。

田園パークにて90分ラン&ウォークでした。これが精一杯です(^_^;)

後はチャリ練習くらいですかな。こんなのがもう3ヶ月くらい続いています。




あ~こんなギャルに心も体も癒されたいわ~

でわでわ、また夜に会いましょう(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 10:23:56

ホンダ ズーマー ズーマニア2

テーマ:ブログ
お疲れ様です(^O^)

ズーマニアのズーマーいじりですが、アルミステップボードのつぎは、ライトのカバーです





デュアルライトが特長のズーマーですが、網目のカバー付けるとマジカッコいいです(^O^)






どうです?  

ワイルドだろ?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 22:08:10

イリカス

テーマ:ブログ
全国の皆様、イリカス知ってますか?




酒のあてには、最高ですよ(^O^)

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:49:00

ホンダ ズーマー ズーマニア

テーマ:ブログ
お疲れ様です。
壊れたズーマーを手に入れていじってます。




初めて家に来たころのズーマー、フルノーマルでした。







まずは、アルミステップボードから

これだけで、たいぶ見た目がかわりますね

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 18:58:19

ダイエット

テーマ:ブログ



今晩わ(^O^)

今日の晩飯です。走れないのでカロリーは気にしています(^_^;)

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 20:52:41

コウノトリ

テーマ:ブログ
鳴門のコウノトリの赤ちゃんが生まれたみたいですね(^O^)

僕もこのあいだ鳴門の農道で、めっちゃ近くで撮影に成功しました(^O^)




元気に育ってほしいですね

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 11:11:37

負けられない戦い

テーマ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

故障中の僕はチャリトレしてます。チャリコを高速でごぐんです(笑)

 

そこには負けなれない戦いがある。。。

 

高級ロードバイクを乗り回すお金持ちに、貧乏人のママチャリの僕は負けるわけにはいかないのです。

 

今日も前方にロードバイクを発見、ロックオン!

 

「追い風にのってこの直線で一気に抜き去り左に道をそれよう」

 

「よっしゃー!抜いた!」

 

鳴池線から板野インターからおりてきた道に逃げるように曲がった。逃げ切ったと思ったつぎの瞬間!

 

ロードバイクも曲がってきた(>_<)

 

もはや呼吸はハァハァ、足はパンパンだ。しかしそこは負けられない。貧乏人には貧乏人の意地がある。。。

 

しかし、直道の信号まで直線は長い。

 

でも、やるしかない。。。 信号を赤になる寸前でぶっこみ

 

コンビニから今にも出てきそうな車の前をすり抜け、1kmを2分くらいで走り抜けた。

 

僕は先頭で直道の信号を左折、ロードバイクは信号を直進した。

 

 

やったー!勝ったー!  負けなれない戦いに勝利した(^_^)/

 

でも・・・ 今からサウナへ行く・・・

 

そこでも 負けられない戦いが待っているのだ(笑)

 

でわでわ、バイオハザードでも見よう(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 02:30:45

DVD

テーマ:ブログ
久しぶりにレンタルショップに行くと、おもしろそうなDVDがたくさんありました(^O^)










とりあえず、今晩は真田十勇士見ました。

明日、バイオハザード見ます。おやすみなさい。

でわでわ✋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 22:47:57

割引

テーマ:ブログ


お酒の割り引き商品はありがたいですね❤

早く飲みたいわ~

でわでわ✋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 08:26:52

悲しい

テーマ:ブログ
悲しいです

フェイスブックもできないのに・・・

インターネットもできなくなりました(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。