かじまる つけ麺  おねえちゃん | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

かじまる つけ麺  おねえちゃん

お疲れ様です(*^ー^)ノ



今日のブログ更新は 徳島からになりますチョキ



静岡のみなさん お元気ですかはてなマーク  無事に徳島に帰省しましたよパー



最終日の夜は かじまるで 焼肉と日本酒を官能お酒




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108251954000.jpg


現地妻とも 最後の夜を楽しみラブラブ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108252225001.jpg



閉めは おいしい つけ麺でしたよ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108252240000.jpg



僕は つけ麺は認めてませんでしたが うまかったですグッド!



考えをくつがえされました。。。






最終日の練習



4kmジョグ ストレッチ 流し×3



600m×6本



2分00秒 (70秒) 2分01秒 (71秒) 1分59秒 (70秒)


1分59秒 (70秒) 2分00秒 (66秒) 1分55秒


ダウン4kmジョグ



軽くこなせると思いましたが・・・ 4本目から急にきつかったです叫び



まだまだです 今日からまた 徳島で頑張りますべーっだ!