幸せ | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

幸せ

お疲れ様です(*^ー^)ノ



いよいよ静岡も 最終章となってきましたよ



こうなると寂しいですねしょぼん



金曜日には 静岡を離れますあせる



静岡では エコパスタジアムを走り




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0203.jpg


日本一の富士山に登頂!!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090830000.jpg


お台場まで 足を運び




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031101000.jpg



日本指折りの花火を見て




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ



なんといっても 素晴らしい仲間とめぐり合い




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201846000.jpg



狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-IMG_3959.jpg



狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-IMG_7125.jpg


ほんと45歳にして貴重な体験をさせて いただきました



また 恵まれた環境で いい練習もできた気がしますグッド!



今 色んな事 思い出すと涙がこぼれそうです。。。



そんな中 僕は三ヶ月でしたが 同僚で静岡で 家族と離れて三年という



長い時間を出向という人もいます




頭が下がります  かつて岩手県で 2年いましたが・・・ 心が壊れそうに



なりました。。。



頑張れよ ようへい 横山 岡部  こまったら連絡ください



何もしませんが(笑)



何はともあれ 静岡 楽しかったですグッド!