珍獣 ゴルリン参上 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

珍獣 ゴルリン参上

お疲れ様です(*^ー^)ノ



本日も 軽く10kmほど芝生ジョグの後 温泉、飲酒のゴルゴです



温泉後 軽い気持ちで 足つぼマッサージを受けましたが・・・



あまりの痛さに 肛門あたりに変な汗をかきましたよあせる





昨晩は 12時間勤務が終了したという事で 職場のみんなと慰労会でした




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201703000.jpg


場所は 僕の強い要望で 焼肉屋に決まりましたニコニコ



疲れた体には やっぱ肉でしょうグッド!



30km走破してた僕は 喉はカラカラ 筋肉ヒクヒク



体が ビールと肉を 求めてましたラブラブ



勝負服のサムライブルーに身を包み 乾杯ビール




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201714000.jpg


いや~ ビール最高ラブラブ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201758000.jpg




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201729000.jpg



焼肉 最高ですラブラブ



焼肉って 地上最高の食べ物ですよね。。。!!



エンジンがかかって くると僕は変身しますグッド!



珍獣 ゴルリンへと・・・



頭からは 世界平和を祈願して 角が はえ



便所の水を節約するため アテントを装着します。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108201846000.jpg



このころになると 神が舞い降りてる為に



僕自身の意識は まったくありませんあせる





狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0215.jpg



この後 どうなったかも 今だに 僕自身不明ですが・・・



ただ生きてます!!