サンドウイッチは 30%OFF | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

サンドウイッチは 30%OFF

おはようございます(*^ー^)ノ




休日の朝は 気持ちよく起きれますね。。。




そんな ゴルゴのなにげない朝食ですナイフとフォーク




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108200949000.jpg



牛乳とヨーグルトは ほぼ毎日食べてますグッド!




昨日の練習です走る人



朝練30分ジョグ



昼練  かぶと塚競技場にて 前日中途半端に終わってしまった



6000mペース走を再度挑戦・・・ しかし・・・





1周ごと


88秒 88秒 88秒 88秒 90秒


91秒 92秒 92秒 90秒 89秒



4000mで終わりましたしょぼん




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ


ガクーンあせるあせるあせるガーン






なっとくがいかないので 流しを多めの 200m×10本でした



だめだった翌日より もっと疲れをとって きっちりやるべきでした



反省です



今日は夜 焼肉大会なので 朝練も多めの 12kmジョグしてきました



昼からも 20km近く走って しっかりたんぱく質を 補給したいと思います



もちろん 水分も補給します・・・ 泡の出る麦茶です ビール




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091941000.jpg


画像は こないだ飲んだ しそ焼酎 鍛高譚のハイボールです



感想は いまいちくんでした。



では みなさまも素敵な週末を お過ごしください (*^ー^)ノ