2部練 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

2部練

お疲れ様です(*^ー^)ノ



今日は 仕事休みでしたが・・・



このところ お台場 富士山と 休みを観光に費やしていたので



今日は 練習頑張りましたグッド!



昨日 今日と エコパのサブトラックが 一般開放されていたので



そこで 練習です走る人




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108141441000.jpg



ここが 200円貸切でしたグッド!



昨日は 芝生10kmジョグ 200m流し×5 2kmジョグ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108141445000.jpg


セルフタイマーで撮影!!



マジっすよ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0210.jpg



今日は 暑くなるのを想定 晴れ



9時くらいから 練習でした。。。



4kmジョグ ストレッチ 流し×3



400m×5本 + 200m×5本 でした。。。





400m



71秒 (69秒) 72秒 (70秒) 73秒 (75秒)


80秒 (79秒) 76秒



200m



34秒 (68秒) 36秒 (68秒) 35秒 (69秒)


34秒 (68秒) 33秒





400mは72秒で 何本いけるかでしたが・・・



3本で オーバーヒートダウン



その後の200mも 800mジョグでつなぐつもりでしたが・・・



10分休憩になりましたよ~  きついよ~ 。(´д`lll)




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108151102000.jpg


ダウンは しっかり 4kmトレイルでした霧





昼飯は このあいだ海老名SAで 購入の 吉田うどんです




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108151139000.jpg


さぬきうどんほどではないですが・・・



こちらでは そこそこ有名みたいですキラキラ



暑いので 冷やしで食べましたが・・・




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108151140000.jpg


固すぎます。。。 もうこしの感じではないです。。。



もう食う事はないでしょう    っていうかまだ四人前のこってます(;´▽`A``







昼間 ゴゾゴゾ買い物して 4時くらいから 午後練習です。。。




12km ビルドアップ  キロごとのラップ



6分42秒 6分10秒 5分02秒 4分44秒 4分47秒


4分56秒 4分13秒 4分22秒 4分27秒 4分39秒


4分34秒 3分50秒


58分30秒  4:53秒/km



起伏のあるコースなので ラップは参考にならないかもですが・・・



頑張りましたよグッド!





晩飯は おでんと鰹のたたきです





狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ




明日は カレーかなドクロ   死んでまうわあせる




それより めざましTVでやってて 気になってた




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108151529000.jpg


これを食べます 明日の朝飯の予定グッド!



では 酒くらいます ビール