そんなアッキーナにボッキーナ | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

そんなアッキーナにボッキーナ

お疲れ様です (*^ー^)ノ



世間は お盆休み  地元 徳島では阿波踊りが行われています



僕も 何年か会社の連で 踊りましたよ♪



踊るとゆうか 大太鼓でした



リオのカーニバルとも 競演しましたよ。。。チョキ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201104011440000.jpg


今より 12kg太いですが・・・ 僕です(;´▽`A``



当時は 自宅でも かなり練習していましたよ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0035.jpg



そんことはどうでもいいのですが・・・(笑)



今年の僕の盆休みは どうなっとんじゃい!!



休みどころか 12時間勤務って 心がすさんできますわあせる



そんな 三ヶ月にも及ぶ 12時間勤務にも いよいよ終わりが近づいて



きました。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0212.jpg


涙が こぼれそうですあせるあせるあせる



8月19日をもって 終了です祝日



もう気持ちは ウキウキ ウッキーナです音譜




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0209.jpg


そんな アッキーナに ボッキーナラブラブ  なんつって(バーン)





その後の勤務は 未定ですが・・・



静岡での Rioっちとの 甘い生活も 9月4日までとなりました




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0073.jpg

静岡おでんの 黒いはんぺんとも もう少しでお別れです




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108120948000.jpg



あとは ここ 静岡でやり残した事は ないか 財布と下半身に相談したいと



思いますグッド!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0195.jpg


※ 画像は パンダの繁殖行動です。。。