東日本大震災復興祈願 富士登山 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

東日本大震災復興祈願 富士登山

お疲れ様です(*^ー^)ノ



僕はマジ疲れましたよあせるあせるあせる



そりゃ疲れます 東日本大震災の復興を祈願して



サムライブルーに身を包み 日本一の山 富士山を登りました




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090457000.jpg



狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090641000.jpg


ルートとしましては 富士宮口五合目より 頂上を目指し



登頂後は 最高峰 剣ヶ峰経由のお鉢周り



下山は御殿場口登山道より 宝永火口を通って



富士宮口六合目 そして下山でしたグッド!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090640001.jpg


頂上を見ると 木なんて一本もありませんあせる




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090906000.jpg


トイレは有料 200円




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091116001.jpg


自売の値段も跳ね上がります。。。アップ



ジュース400円  500mlのペットは500円です




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090925000.jpg


最初は元気に上ってましたが・・・



上り道に選んだ 富士宮口登山道が ハンパなくきつい



大麻山が 永遠に続く感じですあせる



少し上っては ひ  少し上っては ひ でした




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090801000.jpg


脚の形を 見てください ひ になってるでしょう!?




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090855002.jpg


これが噂の雲海です。。。


雲の上に 出ましたよ~




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090830000.jpg


いよいよ 九合目



土壇場です。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090831000.jpg


まだまだ 雪ものこってますよ。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090918000.jpg



頂上付近では もうサムライブルーの戦士は 人気者でした



写真撮影がハンパなく 何度も撮られましたよカメラ



マジで登山客から 山小屋スタッフまで 写真いいですか



写真いいですかと・・・ 最後は疲れましたが これも いばらの道です(笑)



やはり 頑張れニッポンのロゴがよかったみたいですグッド!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091005000.jpg


そして 頂上へ到達グッド!



山頂にある 郵便局で自分に はがきをアップ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091004000.jpg


郵便局のおっさんと 記念撮影




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091002000.jpg


そして これが富士山の火口です




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091031000.jpg


頂上で食べる お弁当は最高でした。。。




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108090942000.jpg


山頂の山小屋でのうどんは 900円でした




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091125000.jpg



狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091126000.jpg


普通にうまかったですよグッド!



た、た、高いですがね(;´▽`A``




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091033001.jpg


日本最高峰では エビバウワー




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091038000.jpg



展望台から日本一の立ちションです



もう最高でしたよグッド!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091037001.jpg



最後はブルで 下山拒否でしたが・・・




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108091134000.jpg


本当にきつかったです。。。



もう二度と上らないでしょうが・・・



今日 出会った素敵な皆様 お声かけありがとうございました。。。



僕を見かけた人には 少し元気を与えられたような気がします



ありがとう 富士山