なでしこJAPAN | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

なでしこJAPAN

お疲れ様です(*^ー^)ノ



深夜の勤務から なんとか生還いたしましたパーショック!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108071903000.jpg




エコパの話題つづきなんですが・・・



先日 ジュピロ磐田の試合を観戦してきました目




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031917000.jpg


テレビで見るのとちがって 迫力がありますね



狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031931000.jpg


試合はこんな感じですが・・・



僕も ジュピロサポートと一体化しました




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031928000.jpg



僕は ビール飲んでましたが 誰一人ビール飲んでる人なんかいません



ずっと立ちっぱなしです。。。 サポーター熱いですメラメラ



もっと 熱いのは スタジアムに飾ってあった これです





         ダウン






狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031909000.jpg


なでしこJAPANが 勝ち取ったトロフィーです



本物ですよグッド!



生トロフィーを見ましたよ~




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-NEC_0201.jpg


わ~い わ~い  トロフィーじゃぁ~  わっしょい わっしょい!!




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060935000.jpg


写真展もあります



澤の同点シュート




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060935001.jpg

キーパー(名前は知りません)の スーパーセーブ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060936000.jpg


なでしこ達が 世界を制したように・・・



明日 僕も・・・




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ


山頂を 目指しますグッド!