お台場合衆国 お土産編 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

お台場合衆国 お土産編

お疲れ様です(*^ー^)ノ




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031321001.jpg


今日から夜の部 12時間勤務のゴルゴです



お台場合衆国で買った お土産を紹介しときます




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108040717002.jpg


これは 行く途中の海老名SAで 自分用に買った



吉田のうどんと 富士宮やきそばです (;´▽`A``






狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108040715000.jpg


狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108040716000.jpg


ワンピース エースの幼少時代のTシャツ



これは マジかっこいいです 子供用と自分用も買いました



大人用 2900円  子供用 2000円






狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108040717000.jpg


ルフィー幼少時代のTシャツ



僕にピッタリな Tシャツです(笑)






狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060842000.jpg


むかし おねーちゃんとラブホに入りラブラブ  飲みすぎてて



よく 言われた言葉です(爆)






狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060842001.jpg


これは 僕 そのままのTシャツですグッド!




今 写真 アップしていて気が付きましたが・・・



Tシャツ ばかりやんあせるあせるあせる





心配御無用ですグッド!



ちゃんと嫁にも 買ってありますよ











狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108060902000.jpg


おかれもんの入れ物(笑)



なにはともあれ お台場合衆国 おもしろかったです




狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ-201108031004000.jpg




ではでは 今日は エコパが一般開放日なので素敵なスタジアムで



練習してきます走る人