宣伝宣伝♪ | りんりん

りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^

(〃 ´  ▽  `  )ノ~ちわぁ♪


ごろりんです@@b たまりんでも、ごりりんでもありません@@b

Gv相手が見つからないよー(ノ_・。)


りんりん

コスミの看板娘・・・@@?????


昨日は、ブログ見た!しょーがないから売ってやるって方が2名も( p_q)



りんりん

露店放置中だったのに、わざわざ耳を残してくれてました^^

ネイさん、どうもありがとう!!!



もう一人の方は、SS撮ったはずなのにない・・・;;;;;;

ごめんなさい( p_q)

知り合いの方じゃなかったんで名前は伏せておきますが

ありがとうございました><



買)各種元素Lv1

出)20n

まだまだ買いますんで是非耳ください(。・x・)ゞ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コスミGHにて~

謎のごろりん現れる@p@


その名も






りんりん

ごろりん(笑)


※内山の2PCでも、僕の2PCでもありませんw



りんりん

何の前触れもなく、いきなりの登場で

みんな吹いてました^0^;;;;


結局犯人は、どこぞのヘンタイBIS

ビショッ○ナでしたw

アリアン出歩くのだけは勘弁してください( p_q)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りんりん


作って遊ぼう5つ目の縁故地を^^


倉庫のお金じゃ足りなかったから自分で出すつもりだったのに


らいあんが自分から出してくれた^^


何ていい奴なんだ(*´Д`)


てなわけで、皆さんジャンジャンご利用くださ~い(。・x・)ゞ




最後はドロップで!

りんりん


忙しくてあんまり狩り時間とれなかったんでこんだけ( p_q)


次回アップ時はサリーンとか出してまry






おしまい!☆-( ^-゚)v